【動画】四尾連湖散策を動画にしてみました^^

キャンプ/キャンプ場動画
スポンサーリンク

こんにちは、emiです。

いつもありがとうございます。

 

GoProを買ったのは、10月頃のこと。

動画を撮って(録って)みたけど、どうやって編集したらいいかわからなくて、

よくわからないなりに、スマホで編集してみました。

 

f:id:camera-yurucamp:20191121104347j:plain

本当はパソコンで編集したかった!!!(涙)

うちのmacが古くて、対応してないって出るのですが、

アップデートみたいなのももうできないくらい古いのか、アップデートの仕方わかんなくてw(もう、笑ってください)

 

とにかく、スマホで編集したのです。

 

画像をアップロードするとき「高画質」さらに上の「4K」みたいなのがあったのですが、「高画質」でいいだろうと思って、最終的に仕上げをしたところ、

なんだか画質が悪いです。

次は4kを選んでみます。

 

旦那とたまに友達も出演しておりますが、

途中、太ったおばちゃんも写り込んでいます、それもお楽しみください(私)

声もたまに入っております。


四尾連湖 サーカスTCでキャンプ

 

キャンプの中身よりも、四尾連湖のプロモーションみたいになっています。

 

四尾連湖の空気が少しでも伝わればいいなと思って編集しました。

 

よかったらご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 【四尾連湖のキャンプレポをブログにまとめています】

www.emicamp.com

www.emicamp.com

www.emicamp.com

www.emicamp.com

www.emicamp.com

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

  1. shiratsume より:

    こんばんは。
    動画だとキャンプ場の雰囲気や空気感がすごく伝わりますね。

  2. camera-yurucamp より:

    シロツメさん、こんばんは。
    早速コメント嬉しいです〜。
    優しい言葉(∩˃o˂∩)♡少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
    キャンプしてる動画が少なかったのが反省点です。
    またアップした際には、観てやってください〜

タイトルとURLをコピーしました