Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

Emi Camp

ゆるくキャプするemiさんのblogです

スノーピーク プラチナカード!

スノーピークのポイントカードは、今まで丈夫な紙のカードだったのですが、

先日、スノーピークのプラチナカードが送られてきました!

硬い金属のカードです。

スノーピーク プラチナ会員になりました

写真じゃ分かりづらいけど色はゴールドです。
f:id:camera-yurucamp:20181228093928j:image

これでポイント付与6%になりました。 

ランク 付与率 年間購入額
★レギュラー 2%
★シルバー 3% 10万円
★ゴールド 5% 20万円
★プラチナ 6% 30万円
★ブラック 7% 100万円
サファイア 8% 300万円

30万以上もつかってる、、、服も買ってるから。

ちなみに初めて購入したエントリーパックTTの金額のポイントをつけるの忘れていたのでそれは省かれています、、、今考えるともったいない。

 

プラチナ会員にまでなれば、ポイントが失効することがなくなるみたいです。

そしてランクダウンすることもないようです。

 

スノーピーク ランク確定について一部⇩

ランク確定条件についてのご説明とプラチナカード会員メリットについて

スノーピークポイントカードは、前年の購入金額に応じて翌年のカードランクが決まる方式を取らせて頂いております。詳しくは会員規約第7条に記載がございますのでご確認頂ければと思いますが、毎年1月1日~同年12月31日までをカードランク判定期間とし、判定期間における累積購入金額に応じて翌年のカードランクが決まります。

一方、スノーピークポイントランクの中で 「プラチナカード会員」 に関しては、会員特典として、翌年以降の購入金額に関わらずランクが変わることはありません。ゴールド会員様は、年内にプラチナカード会員にランクになれば、以後購入金額を気にすることなく会員特典を受け続けることができますので大きなメリットとなります。

 

まさかプラチナになると思っていなくて、累積金額がいつのまにかプラチナにまで届いていましたが、功を奏したようです。


でも、、ブラックになることはムリそう、、年間100万?と思ったら、累積、、、なの???、、気長に行ったらムリじゃないかもと思ってくる怖さ。

 

たまったポイントもポイントギフトで交換できるし、そろそろ交換しようかな?と迷い中。

 

ec.snowpeak.co.jp

チェックしてみたんですけど、ソリッドステークが一番気になります。

新しいポイントギフトが追加されたりすることもあるのでしょうか。

 

 

新商品も続々登場しているので、今後のスノーピーク商品にも期待しています。

気になっているのは、、
f:id:camera-yurucamp:20181230191802j:image

たこ焼きプレート。


f:id:camera-yurucamp:20181230191811j:image

重くなるから、これは検討です。

 

それと、このリビングシートも気になる。


f:id:camera-yurucamp:20181230191817j:image

雨とか入ってこないのいいなぁと思って。

 

もうゆるキャンって感じじゃない気がするけど、気持ちはゆるキャンです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村