Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

CAMP

ゆるくキャプするemiさんのblogです

CHUMS By relume / 別注チャムス出たので、シート買いました!

こんにちは。

地震と天気ばかり気になっている、emiです。

 

CHUMS、コラボ多いですよね〜!ということで、今回はチャムスのお話です。

f:id:camera-yurucamp:20190620085603j:plain

JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダードレリューム)からチャムスコラボが出ました(*・ω・)ノ

 

別注って響きが、なんだか欲しくなっちゃうんですよね。

CHUMU好きですよ!かわいいです(∩˃o˂∩)♡

ポイントであのペンギングッズを取り入れたらテントサイトもかわいくなります。

 

今回はベージュって色で統一感を出したジャーナルスタンダードレリュームとのコラボで、(ベージュって感じしないけど〜?濃いですよね??)

  • ポップアップ式テント
  • レジャーシート(ピクニックシート)
  • イージーチェア

が出ました!

他にも服とか出ていますが、今回私が気になったのはレジャーシートです。

ポップアップ式テントは私たち夫婦は使う機会がなさそうですし、チェアもすでに持っています。

 

レジャーシートが気になって発売された時、すぐに購入してしまいました。

価格は4104円です。

 

届きました〜〜!

f:id:camera-yurucamp:20190620084217j:plain

軽いしコンパクト。

たたんだ状態でトートバッグ仕様の袋に入れらています。

f:id:camera-yurucamp:20190620084228j:plain

↑コントローラーと比べてみました。色は濃いベージュ、日本人の褐色の肌の色という感じです。

 

取り出してみます。これはっ、、、、

f:id:camera-yurucamp:20190620084241j:plain

軽いからしっかりしてないと思ったら、すごくしっかりしてる生地です!!

生地感、大満足。

 

広げてみます。

f:id:camera-yurucamp:20190620084304j:plain

大きさは、94.5cm×137.5cm

ミニサイズのピクニックシートです。

 

キャンプにも向いていそう!と思ったのは、裏の生地と四隅のループ。

f:id:camera-yurucamp:20190620084252j:plain

PVCコーティングがされた裏生地で、水が滲みにくくなっていて、

四隅のループでペグ打ちができて固定できるようになっています。

 

今回このシートを買った目的は、サーカスTCに合うんじゃないかなぁと思ったからです。

今まで、スタバでもらったレジャーシートに、リュックとかギアケースを置いていましたが、風で飛んでいく〜〜!

f:id:camera-yurucamp:20190620093444j:plain

(スタバより、ノベルティ

 

何回も使ってたらへたってくる感じもあるし、サーカスTCに合うシートがほしいなぁと思ってたのです。

 

サーカスTCとほぼ同じ生地の色の、ペキサタープの袋を置いてみました。

f:id:camera-yurucamp:20190620084313j:plain

 

チャムスの色は、黄色がつよいベージュですが、

サーカスTCとの色は保護色になるので、相性良さそうです!

 

f:id:camera-yurucamp:20190620084338j:plain

 

チャムスのロゴも、ペンギンじゃなくて文字のところがクール!

w

言ってみたかっただけ。クーール!

 

 

本格的な夏になる前に、あと1回はキャンプに行きたいっ

 

 ブログのランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村