笑’sのネイチャーストーブの付録!

道具/キャンプギア
スポンサーリンク

BE-PALの付録が気になって買っちゃいました。

MINI焚き火台がついてくるというので…何に使うのか、どう使うのか、一体いつ使うのか!関係なく買っちゃいました(´・ω・`)

雑誌もキャンプ&ギア大全ということで楽しめそうですし!
f:id:camera-yurucamp:20190315075041j:image

BE-PALって私は知らなかったのですが、男性は大体この雑誌知ってるんですね。

というのも2人の男性から「BE-PALじゃん!」と言われたので…

 

ついてくる付録なのですが、こんなにコンパクト。
f:id:camera-yurucamp:20190315075057j:image

ステンレスMINI焚き火台を使いこなせ!

 

SHO’Sとコラボして作ったものです。

SHO’S イコール 笑’s

ゆるキャンにも登場したコンパクト焚き火グリル B-6君で有名な笑’sです。

f:id:camera-yurucamp:20190315092557j:image

雑誌の説明書きにも人気アニメに登場したことが書いてありました(゚∀゚*)(*゚∀゚)

中身を出してみました。
f:id:camera-yurucamp:20190315075143j:image

パーツ1つ1つとても綺麗です。
f:id:camera-yurucamp:20190315075226j:image

雑誌の付録のレベルなの?というくらい精巧です。

 

組み立ててみました!
f:id:camera-yurucamp:20190315075237j:image
雑誌800円で、焚き火台が付いてくるなんて、、、!!!

組み立てる際に、かみ合わせる部分が外に飛び出ることなく綺麗なフォルムになるよう作られているようです。

 

まつぼっくりなどの火種や、100円ショップにあるような固形燃料でも使える!

メスティンの料理などに向いてそうですねぇ。

 

使うのもったいないなぁと思うくらい綺麗だけど、機会があれば使ってみたいと思います(*・ω・)ノ

きになる人は是非〜!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 

タイトルとURLをコピーしました