サイトアイコン EMI CAMP

Outdoor Gear Touch & Try2019へ行ってテント見てきました

2019年、3月23日と24日で昭和記念公園でOutdoor Gear Touch & Tryのイベントが行われました。

東京の立川市にある大きな公園です。

立川駅か西立川駅から歩くのですが、いつも西立川駅から入るようにしています。

その方が近いのです。

23日の土曜日は仕事で行けず、日曜日に行ってきました!

晴れてよかった〜

 

昭和記念公園の中のふれあい広場で開催されていました。

昭和記念公園に入るのに450円(値上がりしてるっ!)かかります。

 

とにかくテントが満載!

ふれあい広場は公園に入ると必ず通る場所なので、アウトドアに興味のない人でもついつい見て行っちゃう感じになっています。

 

まずは天幕から!

パンダ サーカスTC  サーカスTC BIG ってならんでますw

 

サーカスTCと焚き火タープコットンヘキサです

 

おなじみですね〜(*・ω・)とってもすてき!

旦那に入ってもらいました。身長173cmくらいです。

広いと思います。

 

コットンの濃い影!

 

ヘキサタープのポール綺麗だなぁと思ったら、1万584円だって。

 

そして、SOLUMとコラボのサーカスTCも。

狐のような色です。これも個性的でかわいいです。

いろいろなテントにタープがありました。

風が避けられるタープ!

 

それに、、、

 

これはサーカスTCのカンガルースタイルでつかえそうなテント。

テンマクにこういうのがあるのも知りませんでした。

 

このテントはどこのかな?

もうわからなくなってきた。

 

NEMO。私は知らなくて申し訳ないのですが、ネモかと思ってました。

どうやらニーモと読むようです。

個性的!

ガンダムっぽい感じがする。

 

寝る場所はスノーピークのランドロックのような広さ!

窓がいい感じです。

NEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント)

 

ogawaも来てました。

 

OGAWAのテントには子供たちが在住していたり、家族が中で真剣に話し合っていたりして写真撮れず。

 

靴の試着みたいなのもありました。

 

 

他のテントと比べて、すごく丈夫そうというか、強そうというか、、

めっちゃ大きいテントがあって気になって見てみたところ、、

83万円でした!!!!!!!!!!(´・ω・`)

スタロンXL

83万円のテントを展示に選ぶなんて、すごい。

Hilleberg(ヒルバーグ)公式サイト by エイアンドエフ

 

もうどうなってんの?ってテントの形が多すぎ。

 

この白いテントも入り口のところにポールが来てて入るの大変だし、こういうものなのかなW

 

 

 

テントの知識がなさすぎてどれが新作とかわからないで見に行ってしまいました。

一番見たかったのはテンマクのサーカスTCだったから、じっくり見られてよかったです。

 

 

ついでに昭島にあるモリタウンのアウトドアヴィレッジに遊びに行きました。

ちょうどイベントとかやってました。

 

アウトドアのイベントってこんなにあるんだなぁとキャンプを始めてから知りました。

 

 


にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了