ランタンケースの話[c&c.p.h equipement]

道具/キャンプギア
スポンサーリンク

f:id:camera-yurucamp:20201113124048j:plain

フュアーハンドランタンを購入して、すぐに考えたのが

何に入れていく?

でした。

しかもランタンだけじゃなくて、ランタンオイルも一緒に入れられたらいいな〜

 

そんなことを考えていた夏の日、アウトプットライフにふらっとお買い物によったらランタンケースのようなものが置いてあったんです。

すぐにキャンプに行く予定があったので買ってしまいました。

(というか何千円か買うとシェラカップがもらえるという特典があったのもあります)

 

こちらです。
f:id:camera-yurucamp:20201113202207j:image

c&c.p.h equipement(シーアンド.シー.ピー.エイチ.イクイットメント)というブランド。

覚えられなそうな長い名前。この時は知らなかったけれど、調べてみたら有名なところでした。

 

ミリタリー系なんですが、キャッチーさもあるデザインが多いようです。

f:id:camera-yurucamp:20201113215503j:plain

こういうパターンのものもあるようです。

f:id:camera-yurucamp:20201113202218j:image

このオイルとランタンを一緒に入れます

f:id:camera-yurucamp:20201113202233j:image

中はミリタリーなキルティングになっています。

f:id:camera-yurucamp:20201113202240j:image

余裕があるくらいで入ります。

余裕があることで、帰りにはアルミホイルが入れられてたり、軍手が突っ込まれていたりしますw

f:id:camera-yurucamp:20201113202249j:image

ここのボタンを止められます。

f:id:camera-yurucamp:20201113202301j:image

こんな感じに閉まると、ランタンとオイルでぴったりな感じ。

f:id:camera-yurucamp:20201113202309j:image

 

他にも、上がファスナーになっているタイプのものも。

f:id:camera-yurucamp:20201113220421j:plain

かわいいですね。

f:id:camera-yurucamp:20201113202324j:image

外にあるポケットにはライターを入れておけます。

 

 

いろんなランタンケースが出てますので、参考の1つにと書かせていただきました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました