CHUMSノベルティーのポーチと、UVケアの紹介★

キャンプファッション
スポンサーリンク

こんにちは、emiです。

f:id:camera-yurucamp:20190318115519j:plain

先日行ってきたTOKYOOUTDOORWEEKEND2019でいただいたチャムスのポーチを開封してみました!

結構、大きめです。

試しにシェラカップを入れてみると、すっぽり入ります。
f:id:camera-yurucamp:20190318115528j:image

虫除けスプレー(キンチョール)を入れてみても、すっぽり。
f:id:camera-yurucamp:20190318120106j:image

化粧水とか日焼け止めとか細々したものを入れておくのにも便利そう。

見た目もかわいいです。

イベントでは気になっていたOUTDOOR UV のスティックタイプの日焼け止めを購入しました。
f:id:camera-yurucamp:20190318120138j:image

見た目がかわいいです(*・ω・)ノ

ネットなどで購入すると2900円するみたいですが、イベント会場だと税込2000円でした。

ステッカーももらっちゃいました。

outdooruv.com

白のタイプと、肌色(黄色人種系)ナチュラルカラータイプがあります。

試したのですが、白のタイプだと肌も白っぽくなって、後ほど馴染むということでしたが、、ナチュラルカラーにしてみました。

色が白い方の私でも白が目立っていたので、試せる方は試してから購入された方がいいと思います。顔は肌色のナチュラルカラーで、体なら白色タイプでもいいかもです。

f:id:camera-yurucamp:20190318121734j:plain

キャンプも標高が高い所が多いので、UVケアがこまめに必要になります。

f:id:camera-yurucamp:20190318121947j:plain

f:id:camera-yurucamp:20190318122043j:plain

キャンプに行くと、かならず寝る前にメイクを落として、スキンケアして、

朝起きたら、朝用のシートで顔を洗ってスキンケアして、UVケアもしますが、

旦那は、いっつもそのまま。

ちょっとは気にした方がいいのに、と思いますけど。

夏場は無理やり私が日焼け止めを塗らせたりしてますが、自分でもするようになればいいなぁと思ってます。

今の所のオススメが、このズボラボのシート。

東急ハンズなどに売っています

私は肌がめちゃくちゃ弱いのですが、このシートで問題が出たことがありません。

人によって違うかもしれないので、ご注意ください(´・ω・`)

にほんブログのランキングに参加しています。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました