スノーピークのストレッチピロー

✳︎スノーピーク
スポンサーリンク

スポーツオーソリティのセールで枕買っちゃいました。

スノーピークのストレッチピローです。

サイズ41×30×18(h)cm

f:id:camera-yurucamp:20181112143018j:plain

スポーツオーソリティのセールが始まってすぐにサイトをチェックしたところ、

ピローは在庫ありでした。

途中見た時、在庫がなくて、なくなっちゃた〜と思っていたんですけど、

最終日頃に見たら復活!すぐ購入しちゃいました。

 

エントリーパックのグランドシートとインナーマットにしようと思ったのですが、

それはクーポン利用不可でした、、。そういうのもあります。

 

さて、届いた商品の紹介です。

 

収納の状態です。

f:id:camera-yurucamp:20181112142707j:plain

小さいし、軽いです。

f:id:camera-yurucamp:20181112142713j:plain

PS4のコントローラーと比較w

 

f:id:camera-yurucamp:20181112142720j:plain

マットの修理用のボンドと布も入っています。

 

取り出してみよう〜

f:id:camera-yurucamp:20181112143206j:plain

ぺったんこです。

f:id:camera-yurucamp:20181112143312j:plain

f:id:camera-yurucamp:20181112143212j:plain

これが、空気のバルブですね!

 

f:id:camera-yurucamp:20181112143343j:plain

バルブを伸ばすと空気が入ります。

 

f:id:camera-yurucamp:20181112143415j:plain

押すと、閉まります。

 

f:id:camera-yurucamp:20181112143455j:plain

ちょっと膨らんだ

f:id:camera-yurucamp:20181112143505j:plain

バルブを閉めて、空気を奥へやっった状態でバルブを開けるとまた空気が入ってどんどん膨らみます。

 

やわらかくて眠りやすそうです。

 

コールマンのピローと迷ったのですが、長く持ったという人と、すぐにダメになったという人とで、口コミが様々でした。

やすいのでコールマンのピローも満足して使えそうです。

色違いがでればいいのになぁと個人的には思います。

 

他のピローも店頭などで試したのですが、頭を乗せるとギュギュっと音がなるものや

滑りやすいものもありました。

 

スノーピークのストレッチピローは値段も高くて、迷っていたのですが、

スポーツオーソリティのセールで10パーセントオフだったので買っちゃいました。

 

それと旦那がスノーピークなら間違いないと思っているスノーピーク信者になりつつあるのでwこれなら大切に使うかなとおもい、2つ買っちゃいました。

片面が滑りにくい加工になっているので安心。

 

1月のキャンプに使うのが楽しみです♪ 

タイトルとURLをコピーしました