YouTubeに動画アップしました。「浅間パークフィールド」

【キャンプ場】群馬県ASAMA Park FIELD
スポンサーリンク

f:id:camera-yurucamp:20201111075544p:plain

 

今回も4kですがフレームレートを24fpsで撮影した動画です。

今度、60fpsで挑戦してみようかな〜と考えています。


目の前に警戒レベル2の浅間山!ASAMA Park Field(浅間園オートキャンプ場)紅葉と氷点下のキャンプ

 

そして、ながら見に適したナレーションバージョンもあります。

ナレーションなしのバージョンと音楽を変えたり、詳細を説明していたりと違いがあるので是非ご覧ください〜。


【ナレーションver.】最高★氷点下のASAMA Park Fieldでキャンプ!

 

 

それにしても、動画のファイル、、、ある一部が消えちゃって

かなしかったな〜

 

で、なんの動画が消えたのか考えてみたら

夜、旦那が酔っ払って3人なのに「せんだみつおゲーム」をやろうと言い出して

みんなで成立しないせんだみつおゲームをやった動画だった 笑

 

3人の「せんだみつおゲーム」はだいたい「ナハナハ」って言わなくちゃいけなくて大変だった。

さらに酔っ払った旦那が「あいだみつをゲーム」もやりだして

(なにそれ)

「あいだ」 「みつを」

っていった後「人間だもの〜」って言うっていう、謎のゲームの動画が勝手に消えてたwwwwww

 

ちょっとみたかったけど、必然的に消えたのか!?と思っちゃったよ( ⊙⊙)!!

 

と、いうわけで、動画、よろしくお願いいたします〜

もしよろしければ、チャンネル登録していただけたら嬉しいです!!!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました