BE-PAL9月号の付録「ミニシェラカップ」

道具/キャンプギア
スポンサーリンク

f:id:camera-yurucamp:20200808003658j:image

雰囲気で買ったBE-PALの付録

ミニシェラカップ。

オピネルの刻印が入っています。

購入した人、多いみたいですね。

f:id:camera-yurucamp:20200808003911j:image

ステンレスなので直に火にかけることもできます。

ステンレスということで、小さいわりに重さはありますが、

軽すぎて不安定になるよりは、重さがある方がなにかと便利かと思います。

 

さて、

前のBE-PALの付録のオピネルのカットボードにぴったりやないか、と乗せてみました。
f:id:camera-yurucamp:20200808003934j:image

150mlとかなり小さめなシェラカップなので、

タレを入れたりするのによさそうです。
f:id:camera-yurucamp:20200808003942j:image

f:id:camera-yurucamp:20200808004127j:image
シェラカップはいくつあってもいいですからね~
(ミルクボーイ風)

 

2つ買うか迷いましたが、また先の付録で手に入るかも知れないので、気持ちをおさえました。

 

夏のキャンプにいく予定ですが、

そういう時に限って、台風きたりしそうだな〜

 

感染症対策して静かにいきたいと思います。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました