BE-PALの付録「コールマン 11WAYマルチ・ツール」購入〜〜

道具/キャンプギア
スポンサーリンク

f:id:camera-yurucamp:20200510120655j:image

キャンプ欲ゲージがたまりすぎて、とりあえず購入した、BE-PAL。

 

∩( ´∀`)∩これ、使えるのかな〜???

 

ちょっとレビューしてみます。

 

栓抜きとか忘れがちなので、100円ショップで買うか、かさばらないカード型のものを買うかして、いつもキャンプ道具に入っている感じにしようかな〜と思っていたのです。

カード型のものも、ピンキリですね( ⊙⊙)!!

 

そしたら丁度BE-PALさんの付録を見つけたわけです。

 

今回のBE-PALは「ナイフのトリセツ」が掲載されています。

f:id:camera-yurucamp:20200510120611j:image

薪割り用に使いやすいナイフが欲しいと思っていたので、参考になります!!

バトニングに使えるやつがほしい〜〜。

 

 

さて、付録ですが、かなり厳重に包まれていました。
f:id:camera-yurucamp:20200510120622j:imageこ〜〜んな感じ

 

コールマン のランタンをモチーフにしたかわいいマルチツール(・∀・)

いい形〜!
f:id:camera-yurucamp:20200510120631j:image

 

POINT!

11WAYのマルチツール!

 

11WAYってすごい(﹡ˆᴗˆ﹡)

f:id:camera-yurucamp:20200510120655j:plain

 

ロープフックってどんなのかなと思って、テンマクのガイロープにはめてみようと思ったら、、↓
f:id:camera-yurucamp:20200510120640j:image

せ、狭くて、入らない!

4.5mmのガイロープは入りませんでした。

4mmくらいなら入るかと思いますので参考に。

 

問題は、薄いから、所在が分からなくなるということwf:id:camera-yurucamp:20200510161622j:image

紐などつけて目立ちやすくしたり、どこに置いたか、入れたか覚えておかないといけません(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

ちょっとブログのデザイン変更してみまいした。

ちょっとずつ調整していければと思います。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました