相次ぐ、イベント中止(延期)そんな中、抽選が開始されたSnow Peak Way 2020

✳︎スノーピーク
スポンサーリンク

本当は今日と明日、アウトドアウィークエンドのイベントの予定でした。

今日は、雨でしたが、、、。

 

●TOKYO OUTDOOR WEEKEND

●アウトドアデイ ジャパン

●Outdoor Gear Touch&Try

 

etc,,,,,,,,,,

 

3月くらいから徐々に増えるアウトドアイベントが、

新型コロナウイルスの影響により、延期or中止、もしくはまだ未定!

という状態に陥っています。

 

何もかも中止にしていくと、経済的なダメージがすごいことになりそうです

そろそろ広い野外で、人が密集しないようなイベントから解禁になっていくのでは、、と願っています。

 

4月から11月ころまで各地で開催されるスノーピークのイベント

「snow peak way 2020」

www.snowpeak.co.jp

このイベントも例年通り、応募が徐々に始まりました!

去年は、残念なことに当選ならず。

 

ダメ元で今年も応募!

 

イメージなのですが、

やっぱり夫婦二人とかだと当選しずらいのかな??とか思っていたり。

なんとなく、子供がいるファミリーがイベントに参加しているイメージがあったから。

 

今じゃ、子供がいない夫婦や、同性カップルだって当たり前になってきてるし、

お願いだから当選してほしいーーと思いつつ。

 

そしたら、

 

おや??

 

 

当選してた!( ⊙⊙)!!

f:id:camera-yurucamp:20200314132026j:image

こちらのイベント「マイカップ持参」なんですが、みんなスノーピークのマイカップなんだろうなぁ。間違えそう!(⑅•ᴗ•⑅)

なんて、いろいろ、想像してるんですけど、

 

でも、コロナ の影響でどうなるかは、まだ未確定とのことでした。

 

うぅうぅ。

 

仕方ないけれど、どうか中止にならないでほしいと願っています。

 

 

 

どうかこれ以上、感染が広まらず、オリンピックも通常通り開催されるように祈ります。

 

そして、よいキャンプライフをおくれますように!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました