【報告】独自ドメインと、はてなブログproに移行してみました

ブログ
スポンサーリンク

2020年になって、やってみようと思っていたことを実行してみました。

はてなブログのPROに移行したことと、独自ドメインを取得してみました。

 

たくさんの方のSNSを参考にさせていただき、独自ドメインは分かりやすい方がいいということが書かれていたので、シンプルなドメイン取得とともに、

ブログの名前も一新することにしました。

 

Emi CAMP(カメラとキャンプを楽しむ)

EMI CAMP | カメラとゆるくキャンプの日々

 

「カメキャン(カメラとゆるキャンプ)」から「Emi CAMP」と本当に簡単な名前になりました(^^

 

独自ドメインにしたら、1からブログを始めたのと同じことだと、書かれていたこともあり、気持ち新たにブログを書きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。
f:id:camera-yurucamp:20200104100651j:image

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました