【レポ】エントリー2ルームエルフィールド

【テント】
スポンサーリンク

ん?

12月01日発売のエントリー2ルームエルフィールド??

 

最初はいつもおいてあるランドロックかな?と思っていました。

前から見ると大きさ的には同じ感じです。

f:id:camera-yurucamp:20181130130716j:image

 

79800円!シールドルーフもついてるし、やすい~
f:id:camera-yurucamp:20181130130852j:image

横からみてみますと、、
f:id:camera-yurucamp:20181130130707j:image

カマボコテント

エントリーパックTTのヴォールトを背を高くして伸ばした感じ。

f:id:camera-yurucamp:20181130131421j:image

エントリーパックは、低くて寝るだけのテントって感じですが、その低さが強い風にも耐えるようになってるって聞きました。

ヴォールトは高さ150センチくらいでした。

f:id:camera-yurucamp:20181130131848j:image

エルフィールドは210センチ!

 

この2ルームは、エントリーパックが大きくなったって感じですけど、、

ペグうちしたら、風にも強いのかな?

フレームも1つ多いから大丈夫なのかな
f:id:camera-yurucamp:20181130131934j:image

中も広々!

ランタンかけるところも1つありました。

 

f:id:camera-yurucamp:20181130131953j:image

大人2人、子供1人くらいなら余裕です。

 

シールドルーフもついてるし、これはかなりお買い得なツールームテントですね。
f:id:camera-yurucamp:20181130134909j:image

f:id:camera-yurucamp:20181130135137j:image

スカートもついてますしね!

寒い時期も楽しめるっ

電源コードのとこあったか見るの忘れちゃいました。

 

他のスノピのテントと比べると

シールドルーフがないと、単色になって見た目が寂しいかも。少し安い感じもするかな??

 

使った人の感想気になります。

今後チェックしてみて、購入を考えるのもありなテントかもですね!

タイトルとURLをコピーしました