ギアコンテナどうしてますか?

道具/キャンプギア
スポンサーリンク

ギアコンテナどうしてますか??

キャンプを続けると細々したものが増えてきます。

まとめて収納するほうが楽ですよね。

 

最初の頃にキャンプのノウハウもわかっていない状態で購入したギアコンテナが、、

ノースフェイスのギアコンテナです。ソフトタイプです。

f:id:camera-yurucamp:20181028204327j:plainけっこう大きいです。

なぜ購入したかというと、、

ノースフェイスとミナペルホネンのコラボ商品だったからです(゚ー゚;A

ミーハーです。

 

キャンプワゴンに乗せるとこんなに大きい。

この下にはテントを載せていて、その上に「えいっ」と載せてしまっています。

f:id:camera-yurucamp:20181028204338j:plain

 

中は、こ〜〜〜〜〜〜〜〜んなに入ります。

f:id:camera-yurucamp:20181028204354j:plain

ナンガのシュラフ 旦那と私の2つ

エプロン 2つ 

ライト類 数個

クッカー

スノーピークのステンボックスハーフユニットまで入っています。(^▽^;)

他にもゴミ袋とか軍手とかいろいろなものが入っているのに、全部埋まらないくらい。

 

ちょっと大きすぎるかな?というのが悩みです。

ソフトタイプはたくさんものが入るから使いやすいです。

でも、、

ハードタイプはハードタイプでものを置けたりしていいですよね。

 

マイカーがあったり収納がたくさんある家ならいいんですけどね、、

いろいろ試せないので、とにかくミニマムにゆるキャンできたらいいなぁと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました