【付録】コールマン ショルダーバッグ買ってみた

キャンプファッション
スポンサーリンク

colemanのブランドブック。

付録にコールマンショルダーバッグが付いています。

人気があったのか、再販されました。

10月現在でも店頭に並んでいたので気になって購入してみました。

というのも、サコッシュがほしいな〜〜〜と思っていて、

どのサコッシュにするか決められないでいたので、これ丁度いいかも!と思ったのです。

f:id:camera-yurucamp:20181005204839j:plain

 

山登りをする時のカリマーの小さいポシェットは持ってたんですけど、山登りのときは荷物をなるべく減らすので小さいポシェットでもオッケー!

でもキャンプの時は色々身につけておきたい!!!

 

サコッシュを買ったら中に入れたいものとして、

 

  • スマホギャラクシー(大きい)
  • 財布
  • ハンカチとティッシュ
  • リップ

なんですけど、サコッシュってマチがなくてぺったんこで、店頭で試しにスマホとかいれるといっぱいになっちゃって、ダメだな〜と思っていました。

 

そんなところへ、この付録が気になりだして、、購入!というわけです。

 

f:id:camera-yurucamp:20181005204847j:plain

たくさん入りそうです!

 

f:id:camera-yurucamp:20181005204905j:plain

じゃ〜ん!

ブラックです。

他にもネイビーやカーキなどもあったようです。

f:id:camera-yurucamp:20181005204909j:plain

ファスナーも両方に開けられるタイプ、チャームもついています。

 

f:id:camera-yurucamp:20181005204923j:plain

ポケット。メッシュになってます。ものをいれたら、コールマンのマーク隠れる感じ。

f:id:camera-yurucamp:20181005204931j:plain

内側にもポケットついてます。

日傘が横に入りました。500mlペットボトルが横に入ります。

 

使ってみるの楽しみです〜!

 

1700円くらいだし、キャンプで汚れたっていっか〜。

タイトルとURLをコピーしました